有言実行

「俺が守ってやる」というようなとても男らしいまるで騎士のような甘いフレーズに口説かれてしまう女性はいくらでもいる。

実際には有言実行できない男性とはすぐに破局することも考えられる用心しなければならない。

恋をしているときというのは大人の判断というものができない場合が多い。そういうことなので、節度というものがゆるぎなくきくのであれば本当の燃えるような恋をしていない気持ちの証である。

好意を持っている男性をあなたのほうに振り向かせたいなら30秒電話という技が効果的!話の区切りがきたら相手に言われる前に自分で電話を終わらせてみてください。もしそのときに「短いよ、もっと話そうよ」と誘ってくるようなら、次に引っ張っちゃいましょう。

与えあう関係の恋愛は長続きする傾向にある。たいていの人は「私だけが心理的な報酬を受けている状態を苦手」とすることがふつうである。つまり実は、「恩を与えられたら同じように返したくなる心理」が働くということである。

イケメンは本当は、「誠実さがないよね」「ガールフレンド多いんだろうね」「きっとたくさんの恋愛してるよね」と思われてモテないことが多い。多くの女性の告白する対象から除外されてしまうことが多いのです。